jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

まさかの

世界は7月。

今年の夏は来るのが速い!

6月下旬からセミの鳴き声がチラホラ。

(゚∀。)

 

そんなことはさておき。

 

わたし予定外で入院してます/////

妊娠32週から、切迫早産です。

家を出る前は5〜3分間隔でお腹の張りを感じていました。

 

痛くない貼りだけど、陣痛かと思いました。

(゚∀。)

 

リトドリンの点滴を2週間。長かった!

ようやく、産む前に一時帰宅できそう…

 

って思った途端、トイレに行って頭まっしろです。

 

「まじかよ…血じゃん…」

わたしの感想なんですが、なぜかとてもイケボで脳内再生されました。

( ꒪⌓꒪)

 

普段はいつでも会えるのに、こんなときほど主治医は午前中で帰ったし土曜だし明日は来るんかわからんし。

 

でも、そんなもんですよね。

世の中のお母さんたちも予測不能な出来事だらけでお過ごしでしょう。

お察しします。お疲れ様です。

(´・ω・)

 

お疲れ様と言えば…

急な入院で仕事から家事から育児まで

全てに追われている我が最愛の夫よ…

 

本当にありがとう!

無事にうんで、はよ帰って

一生をかけて夫孝行するよ。

 

感謝しかない。ありがとう!!