jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてないし思ってもみなかったが…!

前回の出血騒ぎから2週間、毎日それなりに気を付けて生活していました。 間に卒園式なども終わり、ゆったり暮らしていたところ忘れていました。 ちびみんな春休みということを。 (゚∀。) 私の周りを常時2名がまとわりついているのですが、急にやめろと言うのも…

17w3dにして出血

心配でなんも書けない。

ぷちパンデミック

先週幼稚園の役員の仕事が終了しました! 参観日だったのですが、肝心なちび本人が欠席です。 なんと夜中ひとしれず吐いていたようで、朝見てみると布団やらなにやら地獄絵図です。 (゚∀。) いや、ほんと窒息とかしなくてよかったです。 血の気引きました。 布…

つわり終了

花粉が危ないですねー。 小児科も毎日大盛況だそうで、今年は体調を崩してる人も多いんじゃないでしょうか。 今年ばかりは、わたしもくしゃみばかりしてます。 わたしは鼻喉より耳ですが、寒いと奥が痛くなり、あったかくなると音がこもる感じになります。 …

15w5d

15時から妊婦健診の為、朝から何も食べずに挑む。 ダイエットの時もそうですが、さぁがんばろう!と意気込んだ途端、いつも以上に湧く食欲はなんなんでしょうね。 ヽ(゚∀。)ノ 朝、ちびたちを見送り(小学校役員の交通安全旗当番付き)夫と超まったりな午前中を過…

1年間からの解放

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ずっと憂鬱にさせてくれた役員! やっと終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!! \(^o^)/ これで安眠!もうきっと何も気にしなくていい! わけのわからない心のザワザワに悩まされることもなーーーい!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ …