jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

15w5d

15時から妊婦健診の為、朝から何も食べずに挑む。

ダイエットの時もそうですが、さぁがんばろう!と意気込んだ途端、いつも以上に湧く食欲はなんなんでしょうね。

ヽ(゚∀。)ノ

 

朝、ちびたちを見送り(小学校役員の交通安全旗当番付き)夫と超まったりな午前中を過ごしました。

老後はこんな毎日なんだろうなぁと思いながら、猛る性欲に夫を食い散らか…

 

さて。朝風呂も上がり、受診までまだ4時間もあります。

わたしは我慢しますが、夫はハラヘリです。

受診日はいつも外で食べるのですが、わたしが食べないと決めているので夫がソワソワしはじめました(110㌔)

 

ドライブに駆り出してくれました。

毎度のことですが、夫は日々の仕事の話やら、産まれてくる赤ちゃんのことなど、飽きることも無くよく喋ります(175㌢110㌔)

 

30分ほど経って「ぼく、お腹が空きました。」

とうとう根を上げました。

 

そういえば!と、コロナでずっと店を閉めていたたこ焼きやさんが急に恋しくなりました。

夫が昔経営していた歓楽街の方にあるのですが…

おおおぉ!開いてるぅぅ!!

 

Uターンするついでにその街に入ってみたところ、夫の後輩に偶然会えました。

 

夫「おー、昼から開けとるんかー。ほんで報告がある。5人目産まれるで。」

後「は?で、また男すか?」

 

するどいひとこと頂きました。

そうなんです。うち、今いる4人とも男なんです。

女児を夢見る夫の願望によって、今回の妊娠なのです。

(゚∀。)

 

後輩に会えたし、久しぶりのたこ焼きにもありつけたし、大満足な夫でした。

 

わたしは診察後、CoCo壱のシーフード三昧チーズトッピング3辛を食べましたよ。

涙が出るほどうまかった!!

 

妊娠中の摂生は大変ですが、産まれたらまたたくさん食べていいから。

今だけ我慢!妊婦さんたち頑張りましょう!

_(:3 」∠)_