jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

ミレーナ装着

苦手て苦手でたまらないキンモクセイがめっちゃくちゃ香るんですけども!

(^ཫ^)

 

一気に冬が来たとおもったら、初夏ですか?みたいな日々を過ごしています。どーもわたしです。

(^o^)/

 

出産前に医師と相談していた避妊具の装着を先月済ませてきました。

私の場合は生理痛治療が目的に入っているので、保険が効きます。うひ。

 

なんやらテレビやYouTubeとかで【⠀「避妊リング」って名前がヤダ!】みたいなの言ってますけど、でも避妊具なんだからいーじゃん?笑

 

変にうしろめたさを隠そうとしないで、むしろ、望まない妊娠を回避するために!っておすすめした方がよくないか?

治療もできるし最高!ってさ

(´・ω・)ダメなん??

 

外来ですぐでした。

偶然にも診察日が生理中で、あっというまでした。

 

痛さですか?中は痛くなかったです。

なぜか足の付け根あたりがピリピリする感じがありました。

子宮ってそこらへんにあるの?みたいに不思議な感覚でした。

カチッとなんかハマるような音がしたなーと同時に「はい、終わりましたー。」と聞こえました。無駄に怖がって損したぜ。

(・∀・)

 

経過については、また報告します。

出産レポも書かんと!!