jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

一通りネット上のいろんな情報を読んでみました。 生理的なお腹の張りと、性的興奮のお腹の張りは別モノである。 張ってもすぐにおさまるようなら問題はない。 などなど、わたしと同じく性欲に駆られる妊婦さんには朗報じゃん!みたいな記事はたくさんありま…

ハイリスク妊婦と

朝はまだまだ肌寒いけど、日中は暑いくらいになってきました。 早くもゴキさまを2匹も見かけました。 あとアパートのガス缶8本置いてある小屋の前に、信じられんほど大きいドブマウスも… そんなことより、わたしをたすけてください! 性欲に呑まれています…

よく言われる22週の壁③

✱平成中期〜後半時代のお話です 入院生活が始まりました。 周産期センターのICUでした。 2人部屋…(?) 部屋とは言えない、扉もなく、カーテンで仕切っただけのナースステーションの中に寝かされているような部屋でした。 時間毎に張り止めの点滴が自動でセッ…

よく言われる22週の壁②

総合病院の救急車両入口に着いた様子。 車椅子が来ている。 その横にストレッチャー(?)も来ている。 結局どう運ばれたのか覚えていない。 さらに自分自身は大丈夫だと思っているので、看護師さんからの呼び掛けにも わたしは元気です☆アピールを盛大にして…

よく言われる22週の壁①

十数年前に経験したことがありますが、まだ妊娠初期の初産婦でもわかるお腹の張りがありました。 当時の家族のすすめで近所の個人病院で診察して貰っていましたが、お腹の張りを伝えると Dr.「そりゃ子宮も大きくなりよるんやし、張ることもあらぁな!」 と…

転院かもしれない

春休みももう終わる先日、普通にちびたちと朝ごはんを楽しんだ。 趣味の編み物に取り掛かろうとしていたら、横にいたちびがテーブルから何か落とした。 ただ拾いあげようと、座ったまま床に手をのばしたら じゅわぁぁぁぁぁぁ うわぁ 嫌なやつやんこれ カニ…