jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

ハイリスク妊婦と

朝はまだまだ肌寒いけど、日中は暑いくらいになってきました。

 

早くもゴキさまを2匹も見かけました。

あとアパートのガス缶8本置いてある小屋の前に、信じられんほど大きいドブマウスも…

🤫

 

そんなことより、わたしをたすけてください!

性欲に呑まれています!!

これ、なかなか深刻です!

( ´ཫ`)

 

出血があってからは医者から安静を言い渡され、その中に禁欲も入っています。

気付かなかったけど、日常的にお腹が張る状況はたくさんあります。

 

性的なもの以外に、例えば下のチビたちを「かわいいな、愛おしいな」とハグするだけでも、キュンキュンしているのです。

脳よりも子宮で感じ取るものがあるのか?とつくづく考えさせられます。

 

今回のところはまだですが、何人目かの妊娠中(3人目まではシロッカー術してる)に、

なんと!寝ている間に絶頂していた…ということがありました。

(゚∀。)わしの性欲は一体どーなっているのか!!

 

えちえちな夢を見たような気もします。

あと考えられるのは男性だけではなく、女性にも朝勃ちってありますよね。

でも触ってなくてイケるんとか、どんな技なん?

その能力、普段使いしたいくらいなんで習得したいです。

(゚∀。)

 

そして禁欲2ヶ月目が来ようとしている今、とうとう寸止めできずにやらかしました!

(あと2こすり我慢していればとか言うてる場合ではない)

頭の奥がじわぁぁぁってしました。

 

(T-T)泣きそうです。

 

それなのに、今にも隣で寝ている夫に乗ってしまいそうです。

悶々としている間も性的興奮が高まり、子宮が動いている気もします。

 

ハイリスク仲間のみなさんはどう紛らわしていますか?

本能に逆らう修行、共にがんばろう…

( ;꒳​; )