jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

よく言われる22週の壁②

総合病院の救急車両入口に着いた様子。

車椅子が来ている。

その横にストレッチャー(?)も来ている。

 

結局どう運ばれたのか覚えていない。

さらに自分自身は大丈夫だと思っているので、看護師さんからの呼び掛けにも

わたしは元気です☆アピールを盛大にしていた。

 

診察台に乗せられ、内診。

ここで急にビビり始める。

搬送前の医者の反応をハッキリ覚えていた。

 

こわいこわいこわい何があった?

赤ちゃんは無事なん?大砲てなんや?

(ちなみに胎砲でした)

 

そしてはじまる緊急手術。

顔にマスクがあてられた。息ができないじゃないか!しぬー!!

(zzz…)

 

 

ぱちぱち顔を叩かれて目が覚めた。気持ち悪い。喉が痛い。

どこなんここ?

あー、病院だった。そうそう運ばれたわ。

 

Dr.「子宮口を縛りました。」

あ、そーなんすか?もーわからんし眠いし気持ち悪いので寝ます。。。

(゚∀。)