jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

結果

一通りネット上のいろんな情報を読んでみました。

 

生理的なお腹の張りと、性的興奮のお腹の張りは別モノである。

張ってもすぐにおさまるようなら問題はない。

 

などなど、わたしと同じく性欲に駆られる妊婦さんには朗報じゃん!みたいな記事はたくさんありました。

 

結果発表!!!

 

 

 

 

 

 

 

否!

 

出血がある方、もしくは切迫早流産を言い渡されている妊婦さんたちは無事うみ終えるまで

性欲を眠らせてください!!

(°𓂍°)

 

本日、茶系のおりものを確認しました。

情報が出回ってないのも、そもそも申告する人が居ないんだと思われます。

 

わかります。

えろの為に出血したとか言いづらいです!!

赤ちゃんの命を守れんほど我慢できんとか、それでもキサマは母親か!

と世界を敵に回してしまいそうです!!

(;-;) もはやサルかと!わしはケダモノかと!!

 

 

生理的だろうが性的だろうが、お腹の張りはダメのようです。

みなさんの参考になりますよーに!!

(๑ーㅅー๑) 性欲封印