jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

つわり終了

花粉が危ないですねー。

小児科も毎日大盛況だそうで、今年は体調を崩してる人も多いんじゃないでしょうか。

 

今年ばかりは、わたしもくしゃみばかりしてます。

わたしは鼻喉より耳ですが、寒いと奥が痛くなり、あったかくなると音がこもる感じになります。

季節の変わり目アレルギーや、寒暖差アレルギーをお持ちのみなさん、ご無理されませんよう。

休める時に休んでくださいね。

(^ω^)

 

つわりで苦しんでる妊婦さんたち、がんばってください。いつも通り、妊娠5ヶ月目につわりの終焉が訪れました!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›› やったね!!

 

起きれば気持ち悪い、寝るまで気持ち悪いという、意味わからん気持ち悪さとも、知らず間に重くなっていた腹と引き換えにオサラバです!

 

そうです。気持ち悪さと戦っている間に、お腹はどんどん大きくなってきていたのです。

毎日が苦痛で、あまりそっちに気が向かないですよね(わかるぅ~)

これからは腰痛との戦いに切り替わります。

なんやら痛いことばっかやけど、胎動もわかり始めるので、楽しいことも増えてきますよー。

 

気持ち悪くて座るも寝るも一苦労でしたが、大好きなゲームと編み物を再開しました。

ちびたちにセーブを誤消去されながら、今日も

また、1歩進んで2歩下がりつつ(なんならマイナスにされる場合も)みんなで攻略がんばります。

 

昨晩はお好み焼きにしたけど、今日のごはんは何にしようかなぁ。