jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

1年間からの解放

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

ずっと憂鬱にさせてくれた役員!

やっと終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!

\(^o^)/

 

これで安眠!もうきっと何も気にしなくていい!

わけのわからない心のザワザワに悩まされることもなーーーい!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

そうこうしているうちに、幼稚園の写真支払い

期限を忘れていました。

先生すまーーーーーん!!

\(^o^)/ 

 

もう3月なんですね。花粉は大丈夫ですか?

わたしはだいぶ落ち着いてきました。

しかし、節制しているにも関わらず肉厚になっていくわたし…

春ね(´-`).。oO(遠い目)

 

最近は胎動もわかり始めて、さらに愛おしさが増してきています。

これかな?って思い始めた頃、腹に金魚を飼っている風な感じがしませんか?

蹴られるってより、びよびよーって揺れるような感覚です。

(^ω^) かわゆすー

 

今日、役員会で会った数名が中学時代の同級生なんですが、そのうち1人とは2年くらい前に外でバッタリ会いました。

「久しぶりぃ~!」と声をかけられ、わたしも懐かしさに話し込みました。

 

で、ですよ?

役員会で、あら偶然に同じ役員だったのねと思い、こんばんはーと声を掛けてみると…

 

ツーンです。

もはやツーンですよ。誰ですかあなたみたいなカオです。

他の同級生と話し込んで、わたしは亡きものです。

これだからお外は怖いんですよ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

昨日、震えるニュースがありました。(ママ友洗脳のやつ)

で、役員会も終わりました。

 

結論:ママ友って、必要なんかなぁ。

 

他の同級生からのお誘いで、公民館にちびたちと集まるやつとかも行ってみたことあるけど、

知らんおかあさんたちと、最初は子育ての意見交換みたいな感じなのに、最終的に

「旦那さんのお仕事は?」とか「お金がかかる」とか「ナントカさんのところはね」

 

 

これなんの会なんw

 

 

ママ友がどうしても必要な場合は作るよう努力します。利点はありますか?

14年前の長男時から、ママ友とか1人もおりまてん。

\(^o^)/