jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

思わぬところから電話

数日前、YouTubeを見ながら朝ごはん(納豆ねぎわさびたまご粥)を食べていたところ、登録外の番号から電話があった。

 

また役員の何かかなぁ…と勝手に妄想で憂鬱になるも取る。

 

産婦人科ですー。」

 

おー、いつも世話になっとるがなー!どないしたんやーと心の中で急に元気になる。

しかし

 

「前回の採血とおりもの検査の結果が出たんですけれど、お薬が必要な場合もありますので、次の検診を待たずに早めに受診されてください。」

 

うおぉぉぉぉぉ!こんなことなら断然、役員電話の方がよかったやないかい!!

やめろー!やめてくれー!

\(´;ヮ;`)/ンヒィィィィィ

 

それから丸一日、心は葬式。

わしはきっととんでもない病気なんや…。

肝炎か?まさかのがんか?

 

検査項目を何回も何回も確かめる。

なんなら治療ができる(知識ゼロなので確かなことはしらん)糖尿病が1番マシそうだな…。

 

そして、今帰ってきました。

Dr.「おりもの検査でね、腟内のバランス(頭が真っ白になっていたので説明もあまり覚えていない)がすこし崩れているんです。あ、今ばいきんうじゃうじゃとかじゃないんですよ?環境が悪くなっている感じで、ばいきんが繁殖しやすい状態なんです。そうなってくると、流産を引き起こすとかの心配があるので今日呼んだわけ。お薬出しときますね。」

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!よかた!!

非常によかったけど、大変よかったけども!!

 

頼 む!! 電 話 で 言 っ て く れ !!

 

∩(´;ヮ;`)∩よかったよぉぅぉぅぉぅ!!

 

なので今日から自分の自分に薬を突っ込みます。

2日間つわりを忘れるほどの緊張をいただき、本当にありがとうございました。

( ꒪ཫ꒪ )