jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

信州信濃の新そばよりも、わたしゃナントカのそばが良い

 

さっき夫と長男が夜釣りに出て行った。

今回こそ釣ってくるんだろうか。

いつものように、海けむしの写メやコンビニで仕入れたスルメを2人でガクブルしながら

「つ、釣れたよ?:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):」

と持ち帰ることだけはやめていただきたい…。

 

わしが欲しいんは生イカじゃ。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

ちなみにこの2人、血の繋がりはありません。

またそのうちどーにかします(・ω<) テヘペロ

 

昼間の妊婦検診も特に問題なく(12週で5㌔増の地点で大問題)5回目の妊婦にして初の胎児エコー動画をDVDに収めてもらいました!ひゃほー!

さらにこれも初、4D写真もいただきました!

すごいなぁ。なんで中が見えるんやろなぁ。

(゚∀。)

 

担当Dr.がエコーの名手(?)らしく、30分かけてあかちゃんを診てくれていました。

「頭蓋骨ばっちり形いい!」

「心臓も部屋4つある!」

「腕が2本!足が2本!」

先生が見ようとする箇所に差し掛かるたび、くるくる回りだす我が子はツンデレ…(ウットリ)

 

鼻の骨と首の後ろにあるむくみが特に見どころらしく、念入りに測ってくれていました。

あとは心音も初めて聴かせてくれて、「今のところ異常は見当たらないよ。」と言ってもらい、なにやらほんわかしながら今日の診察はおしまい。

 

何事もなかったし、安心したらハラ減りますわね。

えぇ、迎えに来た夫と共に、川が必ず海へ流れるが如くそば屋に吸い込まれました。

そばとそばがきとイクラ丼を食ってやった!(12週で5㌔増は大問題です。)

 

あ、タイトルのナントカの部分ね。

そのお店のキャッチフレーズ(?)なのですが…

 

 

「あなた」です。

(*ノωノ)キャ(*ノωノ)キャ(*ノωノ)キャ