jyakotarteのブログ

ただのニート主婦が書くやつです。ちなみにアイコンは夫のヘルニア

今日なに食べたい?

絶賛つわり中です。

まぁ気持ち悪い。朝起きてから寝るまでずっまと気持ち悪い。

少しでも胃が空くと気持ち悪い。所謂食べづわり。

 

妊婦は病気じゃない!とか言うやつ、よく見るけど妊婦したことあんのけ?

 

おはようからおやすみまで気持ち悪さに見つめられ、食っては食べ食っては食べを繰り返し、さっきトイレに行ったはずが気づいたらまたトイレに居るし、さわやかなものをクチにしたいが思いつくものが黒板(ひんやりしてシャリシャリしてそう)だし、スーパーの野菜売り場のにおいに、コンビニのおでんのにおいに、なんなら大好きな自宅(ただのヒキコモリ)が最強に嫌いになって泣きたくなるが…

 

明らかに一種の病気だろうがよ卍卍卍

 

や、別にええよ何を思ったって。

ただ、誰も救えんワードをわざわざツラいやつに吐く必要ないやろ。

気持ちよく「大丈夫?」くらい言ってやれ。

 

まさか、自分が言われたイヤなことを人に言ってないやろうな?復讐のつもりか??

言われて悲しい思いをした人なら、他人にはそんなん絶対に言わんとこうと思うはずやからな、優しい人になろうな☆

 

さてタイトル。

毎日家族に聞きます。食べたいものを食べてもらいたいからなのですが、返ってくるのはだいたい

「肉」「おにく」「ニク」

 

わしが聞いとるんは料理名じゃ!

誰が 食 材 の お 名 前 を言えいうたんや!!!(泣)

 

夫「献立決めるんがおくたんの仕事~(ニッコリ)」

子「カーチャンはらへたはらへたはらへた!!」

 

まったく使えんやつらやが、わたしの献立に絶対の信頼を置いてくれているかわいいやつらなわけでもある。

 

顧客満足度No.1であり続けるため、気持ち悪いけど今日も気合い入れて作りますー。

 

ハンバーグで沈めたる!震えて待っとれ!